未分類

ヒゲ脱毛12回目の経過報告

ヒゲ脱毛12回目を受けました。

もう10回目を超えたあたりから、あまり変化を感じることがなく、脱毛記事も書くことがないです。

と言ってしまうのも寂しいですので、経過写真だけでもご覧あれ。
(今回は11回目を受けてから1ヶ月後です)

本記事は2019年月時点の内容です

現在とはコースや制度が大きく変化していますのでご注意ください

 

12回目を受けて1ヶ月経った結果

前回はこちら。

https://beauty-hack-man.com/2018/12/16/hige11kaime/

そして12回目を受けた結果が下記です。

※ 閲覧注意

 

 

 

f:id:yashikihomes:20190116225258j:plain f:id:yashikihomes:20190116225319j:plain

こちらは術後、1ヶ月後です。

 

鼻下…さらに薄くなりましたかね…?

アゴはあまり変わらないようです。

 

こちらもヒゲを剃らずに2日間放置した状態なのですが、鼻下は回を重ねるごとに薄くなっているのが分かります。

確かに施術後のポロ期もアゴより鼻下のほうがよく抜けていますからね。

施術もアゴより鼻下のほうが痛いからね…

 

痛みがある分、効果もよく表れるということでしょうか?

アゴは皮膚が厚くてレーザーの通りが悪いんでしょうかね。

 

2ヶ月のインターバルは必要?

まだSBCウルトラ美肌脱毛を受けていた時。

4回目以降の施術は2ヶ月以上期間を開けるように説明されました。

 

アレキサンドライトレーザーに変え、クリニックの場所を変えてからは1ヶ月間隔でクリニックに通っています。

しかし、13回目の予約時に期間を2ヶ月開けるよう受付から言われてしまいました。

たしかにヒゲもだいぶ薄くなってきて、1ヶ月経っても鼻下はヒゲが生えそろいません。

1回の施術で十二分に効果を発揮するには2ヶ月期間を開けてヒゲが生えてきてからレーザーを受けるべきでしょう。

 

ですが、僕は4年間無制限コース(現在は廃止されている)に入っています。

4年間に20回受けようが40回受けようが値段は同じなのです。

月1とはいえクリニックに通うのは面倒だし交通費もかかりますが、アゴヒゲはまだまだ図太く残っています。

ですから、今後も1ヶ月間隔でヒゲ脱毛を受けたいんですよね。

 

その旨を受付に伝えると施術自体は1ヶ月開ければ受けられるようなので2ヶ月絶対に開ける必要はないと言われました。

だったらコンスタントに1ヶ月間隔で受けたほうが良くない?

https://beauty-hack-man.com/2019/05/30/hige14kaime/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です