ヒゲ脱毛

【2回目】ヒゲ脱毛の効果はいかほどに…!?【SBCウルトラ美肌脱毛】

2回目のSBCウルトラ美肌脱毛を受けてきましたので経過報告いたします。

本記事は2017年7月時点の内容です

現在とはコースや制度が大きく変化していますのでご注意ください

 

1回目を受けてから1ヶ月後

2回目は既に受けてきたのですが、ウルトラ美肌脱毛の効果が出るのは1ヶ月後。

ってことで、ここでは1回目を受けてから1ヶ月経った状態のヒゲをお見せします。

あまり綺麗なものではないので閲覧注意です。

 

 

 

 

どうでしょうか?
この汚らしいひげ面は…

ちなみにヒゲを剃らずに2日放置したときの状態です。

ってことでね、1回受けただけじゃヒゲは全然消えません。

とはいえ、よく見ると若干局所的にヒゲが薄い部分もありますが…。
気のせいかな。

これがレーザーの影響なのかどうかは不明です。

今まで自分のヒゲを詳しく観察したことがないですからね。

 

まあ、SBCウルトラ美肌脱毛は効果を実感しにくいレーザなので気長に効果が出るのを待つしかありません。

 

2回目の施術を受けた感想

予約30分前に最寄駅へ。

早く着きすぎても問題ありません。
受付を済ませて控室で番号が呼ばれるのを待ちます。

クリニックでは名前で呼ばれず、受付でもらった番号札で呼ばれます。

これも個人情報を守るための工夫でしょうか。

美容クリニックはいわばコンプレックスを抱えている人が集まる場所ですからね。
プライバシーの保護は大切です。

さて、そんなこんな考えているといよいよ僕の番号が呼ばれます。
前回、既にカウンセリングを受けているので今回はスムーズに施術へ案内されます。

施術部屋に移るとヒゲ脱毛の痛かった記憶が蘇ります。
肌をゴムで打つような地味な痛みです…

前回は情けないがレーザを打たれる度にビクビクしていました。
今回はそんな無様な真似を晒さないようにドンと行かねば!

いよいよレーザ脱毛が始まります…

 

ピッピッピ♪

機械の照射開始音が鳴ります。

(あああああああああああああああ)

(…ん…??)

(あ、あれ?思った以上に痛くない…??)

ってことで、一回目より痛みが小さく感じられました。

まったく痛くないわけではありませんが想像よりは痛くないかな~って感じです。

2回目で痛みに慣れてしまったのか、はたまた看護師さんの腕によって痛みが異なるのか

何はともあれ、あっという間に施術が終了しました。

 

クリニックの滞在時間は約30分。

来月の予約を済ませて終了です。

 

ということでね、2回目のヒゲ脱毛を終えましたが、正直この記事を書いている今でもまだ脱毛の効果は実感していません。

大体実感するのが4回目頃からと言われてるので早くあと2回打ちたいですね。

以上、2回目のヒゲ脱毛体験記事でした。

ではまたー

https://beauty-hack-man.com/2017/10/09/2017-10-09-230907/

POSTED COMMENT

  1. まるとみ より:

    3回目の結果が気になります。
    楽しみに待ってますね(*’ω’*)

  2. ナガ より:

    自分も同じウルトラ美肌脱毛を無制限で昨日から開始しました!
    僕の場合、鼻下は全く痛くなかったです笑
    その代わり鼻下は単発を一回だけでしたが!
    これで効果があるのかは分かりませんが…
    逆に顎下はひたすら連発で凄まじく痛かったです笑
    鼻下の効果が余計に気になります笑
    お互い今後に期待ですね!

  3. テル より:

    このブログを読んで、ウルトラ美肌脱毛してきました!
    少しパチパチ痛みがあるだけで、効果あるのか?って思うほど痛みが少なかったです。
    先にヒゲ脱毛を始めたやしきさんの経過が気になってます。

  4. yashikihomes より:

    まるとみさん
    コメントありがとうございます!
    近々4回目にも行ってくるので経過を書いていく予定です!

  5. yashikihomes より:

    ナガさん
    鼻下痛くなかったんですか!?
    僕は悶絶してました…
    人によって痛みに個人差があるようですね!

  6. yashikihomes より:

    テルさん
    長らくブログを放置していました…
    今後は定期的に更新するので経過も楽しみにしててください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です